だいぶ書いてなかったのに最近気づきました。
1日1日過ぎるのが早い...

AA夏はいろんなイベントがありました。
そこでとったSSとかあそんだときのSSなどはっていこうかとおもいます('ω')ノ

まずはユーザーイベント、花火大会。いい感じにとれたんだけど隣の人誰だったんだろうなあ。
ScreenShot0017

ScreenShot0016

ついったー用にとったり。
ScreenShot0009

とってもにぎやかで楽しかった。
ScreenShot0028
ScreenShot0029

ScreenShot0039


あとはD鯖に遊びに行った
みんないいひとだった。UCCやさんすることも考えてます(*'ω'*)
ScreenShot0042

頼る人もいなくて1からだったからなんだか新鮮でした!
ScreenShot0046




そしてでっかいGMイベント!!N鯖のは時間がなくて行けなかったのでD鯖で参加!

ScreenShot0062


終わった後蜃気楼でるしPとパシャリ。いい場所とったー!!
ScreenShot0066


そしてそしてスイカ割りイベント!
初めて労ぽがぶ飲みしてどのくらいとれたかっての見た。
ScreenShot0050

倉庫圧迫!!!!!!!!!



夏はこんな感じでしたね。リアルが忙しくてAAやる時間が少なくなったなあ。
IDいきたいですね!あとバイクほしいかな( ˘•ω•˘ )
金策がんばろっと。

ではではまた!